

花びらにのせて

はい、確認したら初任給入ってました。ちょっと安心しました。

さて、今後の予定ですが、まず最初の3連休で新潟に置いてきた原チャを取ってきたいと思います。
つー訳で、29日早朝には横浜出発予定です。

そして後半の3連休は群馬に帰省かな。

出来ればGW終わりの土曜とかにレンタカーで茨城行けたら面白いと思ったけど、さすがに急すぎるか。
まぁそんな感じです。


久々に銀魂見たんですけど、普通に面白くて安心しました。
相変わらず曲も良いですしね。特にEDは愛されてますね。
よりぬきから見てないのでチェックしなおさないとなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taka

  • Author:taka
  • ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
