

その後スルー

コンデジについて調べたところ、


ニコン COOLPIX P300        SONY DSC-HX9V

   静止画強い     ⇔       動画強い

こういう構造みたいです。他にも色々ありましたけど、候補はこの二つ+CANON PowerShot S95です。
CANON PowerShot S95に関しては動画がフルHDで撮れないらしいので微妙です。

動画を撮るつもりはあまりありませんが、でも大きく撮れた方がいいよね。
まぁゆっくり考えますよ。

そういや、今日自転車買いました。
新潟だと錆びるのでほとんど使わなかったので久々。
外走ると気持ちイイです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Sonyはコントラスト強いイメージ。
メーカによって色にはかなり違いがあるから、
各メーカで実際に撮った写真をみてみて、
自分の好みの色が出ているカメラを買うといいかもね。
プロフィール

taka

  • Author:taka
  • ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
