

あなたへ泳いでいく

ビックサイト近くのホテルからIS01で更新しています。
こういう時こそ役に立ちますね。


黒ネコ集会お疲れさまでした。
詳細は後日書きますが、相変わらずよく考えられた物語でした。
例によってMA様が書いたのですかね。

重大発表として次回の集会は2月ではなく誕生日の9月20日に決まったという発表がありました。
今調べると普通に平日ですね。もう無理かもしれん・・・

明日は二郎食べてから実家に帰りたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taka

  • Author:taka
  • ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
