スポンサーサイト


心のままに

今日のサクラ大戦3

初めて打ちましたけどまぁまぁ面白いです。


最初はボーナス引くけどARTに全く入らず低設定なのかなって思ってたら、
なんかさくら君とのデートタイムに突入。

どうやらこれART10連以上確定のモードだったみたいです。
結局17回くらい続いて終了。その間1000ハマリもありました。

多分低設定だったのでしょうね。勝ち逃げしてきました。

ARTは結構メダル増える印象です。ボーナスと絡めばかなりいい感じ!


と言う訳で、サクラ大戦3でした。また打ちます。そしてゲームやりたくなってきた。




コメント

はじめまして・・・主婦をしているレイです。
IS01のスワップ有効で、Takaさんのブログを拝見しました。
文鎮化が怖かったのですが、こちらのブログを参考にさせて頂こうと思いました。しかし、「えぬえす工房」さんの「IS01 Super Tuner」ってソフトが公開終了になって、できませんでした。残念です。別の方法でできることがあれば、記事にして頂けないでしょうか?突然のコメントすいませんでした・・・(rei)


お、久々にすごいまともなコメントです。当ブログを参考にするとはなんと荒業!
「IS01 Super Tuner」って公開やめてるんですね。

「IS01 Super Tuner」の役割ってリカバリの元カーネルのバックアップと
recovery_kitの書き込みでしたよね、確か。

まぁ「えぬえす工房」さんに直接頼み込むのが一番早そうですけど、自分でもちょっと調べてみますね。
ただ、ほぼ素人なので記事になる確率はかなり低いです。なので期待しないでください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taka

  • Author:taka
  • ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
