

ハイテク三昧★駆使してHAPPY☆

「MWC」で色々スマホの発表あったみたいですね。

エクスペリアの後継機やらギャラクシー2やら盛り沢山だったようです。
この中で日本で発売される機種は一体いくつくらいになるんでしょうか。

そして明日はHTCが発表らしいので注目です。「Desire2」もあるらしいです。


ちなみに昨年冬にドコモから出ていた「GALAXY S」ですが、
実はこれ、世界ではドコモから発売される半年前くらいから販売されてました。(うろ覚え)
つまり、ドコモ遅すぎってやつです。

日本的には「この前発売されたのにもう2出るのかよ~」って感じですけど、
実際はもうすぐ発売から1年くらいになろうとしてるのです。

だからほとんど俺の「Desire」と時期ほとんど変わらないんですね。


あと、ノキアとマイクロソフトが提携したみたいですね。
個人的に頑張ってもらいたい。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taka

  • Author:taka
  • ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
