

大人しいイメージもいいけど

しばらくほとんど振ってなかったのにまた振ってきましたよ雪。

ちょっと嫌だけど、雪国らしくてこれでいい。



昨日のアニメイトの後、ゲーセン行ったんですよ。これも何ヶ月ぶりに。

ここでのお目当ては「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」です。

実は一度もやったこと無かったので、かなり楽しみにしてました。


早速友達と組んで乱入。

が、


全く勝てない・・・


前作との違いとかよく分かりませんが、取り合えず一人も落とせない結果に。

初めてだから仕方ないけど、もう少し練習が必要だな。

ちなみに今作良かったのはまさかのハリー大尉がいたこと。
ゴールドスモー使いになりたいです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taka

  • Author:taka
  • ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
