スポンサーサイト


ジプシー・クイーン

いやー今日はアニメイト行ってきました。

目的は由衣の「インモラリスト」です。

発売日は我慢して、修論発表終わったら絶対行こうと思ってました。


結構久々のアニメイトでしたけど、相変わらずで安心しました。


CDコーナーに由衣とゆかりんのコーナーがあって(ゆかりん曲出してたのね)、

まさかの「インモラリスト」売り切れでした・・・orz

アニメショップでCD売り切れって初めての経験でした。


残念だけど、CD諦めて「ワールドエンブリオ」の7巻と「デュラララ!!」9巻買って来ました。

「惑星のさみだれ」終わってから「ワールドエンブリオ」が今一番面白いですね。
「デュラララ!!」はそのうち読むはず。


明日はかなり久々に打ちに行ってみようかなぁ。


インモラリスト(初回限定盤)インモラリスト(初回限定盤)
(2011/02/02)
堀江由衣

商品詳細を見る



ワールドエンブリオ 7 (ヤングキングコミックス)ワールドエンブリオ 7 (ヤングキングコミックス)
(2010/09/03)
森山 大輔

商品詳細を見る


デュラララ!!×9 (電撃文庫)デュラララ!!×9 (電撃文庫)
(2011/02/10)
成田 良悟

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taka

  • Author:taka
  • ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
