

すっかり逸らすけど

真綾!

オリコン1位おめでとう!!


坂本真綾がデビュー15年目で初のオリコン首位を獲得!! 7thアルバム『You can't catch me』



いや~これはめでたいですね!

純粋にうれしいです。今作はまだ聴いてないのですが、前作「かぜよみ」が傑作だったので当然の流れだと思います。

知名度だけじゃなくて音楽で勝ち取った1位です。(聴いてないけど

枚数はアレですが・・・




そしてそして、なんとその真綾が主役の「FF13」の続編「ファイナルファンタジーXIII-2」が今年発売らしいですね。
個人的には結構楽しみ。
FF13は通常グラフィックが綺麗過ぎて一本道じゃないと無理ゲーだったから色々考えて欲しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taka

  • Author:taka
  • ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
