

魔法鏡

Android関連ですが、「ジョルテ」試して見ましたけどちょっとダメですね。

と言うのも、どうやらDesireが悪いみたい???


Web上から更新→すぐにDesireに反映される

Desireから更新→Web上に更新されるのにすごい時間がかかる


ジョルテで更新した後にDesireのexchangeの同期が連動して動かないみたいです。
googleの同期は動いてるみたいなんですけど、exchangeの方が同期されないとWeb上のカレンダーに反映されない模様。exchangeとgoogleの同期の関係とか全く分からないんですけどねw

あと、更新がすぐにウィジェットに反映されない。
アプリ起動すれば反映されますが、ウィジェットだけではすぐにならないみたいです。これもDesireのせい?


そんな訳で見栄えは良かったけどジョルテ諦めて他のアプリを探したところ、

「Calendar Pad」というアプリが良さそうです。

見栄えは、ジョルテに劣りますがそれ以外は上記の問題も解決しているので使いやすいです。
ただ、ちょっとタッチの反応が悪いのとウィジェットが不安定かもしれません。

とにかく使い始めたばかりでまだ分からない事だらけなので、もう少し試してみる必要がありますね。



明日は会社の人が来るので絶対遅刻はしないぞ!
変なことも言わないようにしないと。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taka

  • Author:taka
  • ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
