スポンサーサイト


振り向けば君がいて・・・@2010

今年も主な出来事と簡単な感想で2010年を1月から振り返ってみたいと思います。


~1月~
PS3購入

堀江由衣「yui horie CLIPS 2」発売

就職活動開始!


2010年、ついに就活が本格的スタートします。



~2月~

黒ネコ集会Vol.9参加

「望月久代 の ブログ」開設

ゆかりん34歳の誕生日

就活(初面接)

2月も就活でしたね。



~3月~

Prits集合!

就活

3月も就活でしたね。



~4月~

就活

4月も就活でしたね。



~5月~

伊香保温泉行く

内々定をいただく!!

5月はついに内々定をいただき就活にピリオドを打ちました。連絡を受けたのはしょうてんの車の中でしたね。


~6月~

「HTC Desire」購入

6月からスマホライフが始まります。俺の生活スタイルも結構変わってきました。


~7月~

「HTC Desire」のroot奪取&Froyo化

7月はスマホばかりいじってましたね



~8月~

台湾旅行

放課後ティータイム「Utauyo!!MIRACLE」発売

初メイド喫茶

メイドもある意味海外だったな。



~9月~

正式な初学会

一人旅

9月は色々な場所に出かけました。良い経験。



~10月~

内定式

「神谷浩史・小野大輔の Dear Girl ~Stories~」を聴き始める

10月は始まりでしたね



~11月~

初プロレス観戦!

「IS01」購入

「DearGirl~Stories~THE MOVIE」

11月はすごく・・・漢でした・・・



~12月~

「惑星のさみだれ」完

修論開始

いやな月です。さみだれはそれほどまでに大きい



と言う訳でいかがだったでしょうか?
2010年はほぼ就活の年でしたね。

就活中は本当に皆さんに支えられました。
毎日辛かったけど、色々話聞いてくれてありがとうございました。

就活に費やした今年。来年は一体どんな年になるのでしょうか。
新潟での生活よりは確実に面白くなるはずなので楽しみでしかたない!
残りの学生生活も有意義に過ごしたいです。

ではまた来年会いましょう。
すくらんぶる日記を読んでくれている人に感謝を込めて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taka

  • Author:taka
  • ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
