スポンサーサイト


重苦しくて開け放つ窓

そっかぁ、みんなボーナスだよなぁ。。。

働いてるんだもんなぁ・・・


それはそれとして、俺の研究もついに最終フェイズに入りました!
ホントに長かった。まさかここまで出来るとは思ってなかった。

院に入ったときに教授とここまで出来たらいいねって感じで目標設定したけど、
就活以降なかなか上手く進まずに、時間も無いし半端に終わるんじゃないかと思ってました。


しかし、ずっと悩み続けていた問題が先日解決し、その後はとんとん拍子でここまで来ることができました。
あのまま悩み続けていたら禿げるんじゃないかと思ってましたが、これで安心です。

やっと研究面白くなってきたのにもう終わりなんですね。


終わりが近づいてからようやく気付くんだよなぁ人間て


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taka

  • Author:taka
  • ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
