

羽根

「神谷浩史・小野大輔の Dear Girl ~Stories~」を土曜に聴く必要が無くなったので、
日曜の夜の流れが確定した。


22:00
文化放送「堀江由衣の天使のたまご」

22:30
文化放送「朴璐美・宮野真守のJOY SOUNDファイト!」

23:00
ラジオ大阪「神谷浩史・小野大輔の Dear Girl ~Stories~」

23:0030
風呂とかブログとか色々やる

0:30
文化放送「夏子と千和のツンピリラヂヲ」

1:00
寝る


ラジオタイムがこれほど充実したのは高校以来かな。
これもホントrazikoのおかげ。
新潟にいながら東京のラジオ、更には大阪のラジオも聴けるんだもんなぁ。
この点はandroid選んで良かったことの1つですね。

また明日から頑張れそうです。マジ修論やらんと。


コメントの投稿

非公開コメント

23時が二つあるのはミス?
ラジオ最近きいてねー

林原めぐみのTOKYOBOOGIENIGHTまだやってるだろうか
プロフィール

taka

  • Author:taka
  • ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
