

太陽が目覚めたら

ついに「Nexus S」の発売日が正式に発表されましたね!

ということは、

そう!Android2.3(Gingerbread)が出てきたってことです。

この前2.2にアップデートしたばかりなのにと思いながらも
かなり楽しみです。

この早さがandroidなんですよねぇ。

今回のメインはお財布ケータイらしいのですが、Desireのハードにお財布機能なさそうだし、
そもそも使わないのでまぁそれ以外の恩恵を期待します。

個人的には「HTC SENSE2.0」の方が気になってたりします。
12月にDesireに対応って話なので。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taka

  • Author:taka
  • ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
